1. ご利用ガイド トップ >
  2. アカウントについて >
  3. 各種届出用紙請求

各種届出用紙請求

各種届出用紙請求は、Web上から受付できない「住所・氏名の変更」、「金融機関口座・名義の変更」、「解約のお申し込み」などに必要な「申込内容変更依頼書」を請求します。

ご利用方法

上部メニューの「アカウント情報」→「各種届出用紙請求」をクリックしてください。

届出用紙、必要部数(各用紙とも最大5部まで請求いただけます)を決定の上、「送付先指定へ」ボタンを押してください。

<オンライントレードから請求できる届出用紙>

  • ■新規申込書…新規登録用の申込書になります。
  • ■申込内容変更依頼書…住所や氏名の変更、金融機関口座や名義の変更の依頼書になります。
  • ■解約申込書…解約用の申込書になります。

送付先を指定の上、「確認へ」ボタンを押してください。

  • ・送付先住所等の欄には、現在のご登録住所等が表示されますので、ご確認ください。
  • ・送付先氏名は、ご本人様に限らせていただきます。
  • ・送付先住所等の変更はご本人様が一時的な転居等の事由により 『送付先』を変更される場合にご利用ください。
  • ・送付先住所は、すべて全角で入力してください。
  • ※送付先住所等の変更は、ご登録住所等の変更とはなりませんのでご注意ください。ご登録住所等の変更がある場合には、「申込内容変更依頼書」を請求の上、手続きをお願いします。

確認画面が表示されますので、内容をご確認の上、OKであれば「この内容で申し込む」ボタンを押してください。修正が必要であれば「戻る」ボタンを押して修正してください。

完了画面が表示されます。

操作の流れ

操作の流れ

▲ページ上部へ移動